保坂兄弟の活躍するブログ

保坂兄弟です!これから未来に向けて前進します!

愛車のポルシェ911は日本でもはや見ない

こんにちは 保坂兄弟です。 保坂兄弟仕様のポルシェ911 今日は僕の愛車のポルシェ911の話をします。 僕のクラシックポルシェの希少車で日本でなかなか見ることがない車です。 www.youtube.com Porsche 911Sの1976年です。 日本でポルシェジャパンが設立した…

AIを勉強することは、NFTの仕事にも応用できる

こんにちは 保坂兄弟です。 今日は新しい仕事を色々調査してましたが、今一番いいのはNFTアートだと思います。NFTはまだ未来のシーンなのでこれから明るいです! 保坂兄弟のAIグラフィックアート 昨日は疲れて昼寝が多かったので、あまり仕事ができませんで…

寝ずにPythonのコードを勉強して自分が機械学習みたい

こんにちは 保坂兄弟です。 AIでグラフィック作るのは楽しい 気になったらInstagram見にきてね https://www.instagram.com/hosakakyodai/ ここ数日になり寝ずにPythonのコードを打ち込むのも慣れてきましたけど、疲れ果てた一週間でした。これから何度も練習…

人工知能からのフェイクニュースの危険性を肌で感じる

こんにちは 保坂兄弟です。 今日からNFTアートを目指して、Google Colab、Python、VQGAN、CLIPを使った文章からAIが作った画像の公開しようと思います。 保坂兄弟がAIで作成したグラフィック そのうちにAIを使った記事に変わっていく世の中になると思います…

Google Colab、Python、GPT2でAI自動文章がすごい文章でした

こんにちは 保坂兄弟です。 今日はGoogle ColabでPythonを使い、GPT2を使って自動文章作っていますけど、すごい文章ができてきています。 なんか怖いので固有名詞は変えたりしてます。 毎日やってみたいなと思ってるけど、勝手に文章を作るのでフェイクニュ…

保坂兄弟がはてなブログを始めました!

保坂兄弟は世田谷ハウスが沢山ある街に住んでいます。皆さんとこれからたくさん情報交換したいと思っています!今はアナログの投稿スタイルで必死に文字打ちでブログを投稿しますが、そのうちにAIになる事を期待してます!ディープラーニングのためにはデー…